日別アーカイブ: 2015年3月2日

CL7 リフレッシュ ボディ 完成

CL7 リフレッシュ ボディ 完成

高張力鋼板(ハイテン材)が各部に使われた良いボディ 高い安全基準をクリアしたボディですが 運動性 ロングライフを考えると見直しが必要となります。

002   010

今回はスポーツ走行と延命が目的です。

量産化目的での生産ラインなので10年も経つとシール材の割れ、

ゴム部分と鉄との疲労の違いによる密着のハガレ、

強度的にはボディのねじれによりスポット部分浮きが発生、中には割れ部分もあります。

030

ハンドメイドで 新車時の応答の良いボディの復活させました。

これから10年 楽しんで頂けるはずです。

035

レンタルDC2 テスト

レンタルDC2 テスト

2/24 ファインアートイベント 「たまには走りたい鈴鹿フルコース」 ご参加の皆さま有り難うございました。 「毎年2月24日は雨が降らない」前日予報ではあやしい状態でしたが当日だけ 曇り ドライでの走行で無事 楽しんで頂く事ができホットしております。    次回は6月2日予定でしたが 5月26日 1時30分~2時30分 1時間走行 に日程が変更になりました。 ぜひご参加よろしくお願い致します。

 

当日サーキット体験 走行用 レンタル用DC2 (インテタイプR)を テスト走行しました。 4周走行 2分40秒 リヤバネレート不足及びクリアラップを対策出来れば 35秒前後か? しかしレンタルは危険?かな  思案中 有る程度経験者になるかな?  次の鈴鹿で同乗走行希望の方 2名当然無料 (できれば今後 鈴鹿を走ってみたいとお考えの方)募集

118