カテゴリー
-
最近の投稿
アーカイブ
- 2020年12月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年11月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
カレンダー
2021年1月 日 月 火 水 木 金 土 « 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
EK9 こんな感じ
EK9こんな感じ になりました。
慣らし(確認)運転 で例のルートを走行
2500~3000RPMキープで峠走行 トルクあり!
排気音少しデカイか・・・・車内静か
平坦路 50km/h一定 少し 路面凹凸少し拾う
下り コーナー 連続
ブレーキ掛ける
フロントサスペンションが縮む リヤサスが縮む
この踏ん張り さすがEK 安定してます。
きっと 6000RPMからレブまでは いっき
慣らしが終わってから 確認していただく事にして
「良いシビックが乗りたい」 の連絡を頂き
ベースのEK探しから 1年かかりました。
リメイク 「街乗りメインでスポーツ走行も仕様」
基本ノーマルですが ・・・
近くのドライブコース またサーキット走行では
本領発揮 するでしょう
キッチリ組めば こんなに良くなる
最近の車ではぜったい味わえない良さがあります。