月別アーカイブ: 2018年7月

ミドル戦 出てきました。

ミドル戦 出てきました。

 

どうもコ―ジです。

今日は、近畿ミドルジムカーナ第5戦に出てきました。

 

台風の予報で前日に、2時間遅らせたタイムスケジュールに決まり

いつもより、良く寝て行けたので気合い充分!!

これからは、九時集合で!!?(・o・)笑

天候、どうなる事かと思いましたが、

なんとかドライ路面で走れて荷物も濡れずに帰ってこられました。笑

IMG_0475

本日のお題です。

 

1本目は前回の練習で走ったことを生かそうと、思いっきり

突っ込んでスピンしました。そして四輪脱輪のミスコース<(_ _)>

いろんな方に、「やらかしたな」って言われました。

見ててもらえてる事が、有難いです(゜o゜)

いつも有り難うございます。

 

2本目は、しっかりオンコースで帰って来ました。

ただ、ミスも多く遅いタイムになりました。

本番でしっかり走れないのは、練習が

生かせていない典型的なダメさですね。

治していかないと!

 

結果までの話が長い日は結果が悪い日です。

11台中6位でした。

来週は、近畿地区戦に出るので、来週までに練習がしたいです。

社長!!笑

地区戦に良いイメージで参加したい!(__)

 

今日の為、テントを購入したのですが、

強風で使用出来なかったので

次の地区戦で思いっきり使ってやろうと思います!

では!!

練習会 ご参加有り難うございました!!

練習会 ご参加有り難うございました!!

DSC_0985

コ―ジです。MR2の写真じゃないですが。

昨日はかなり暑い中、練習会にご参加頂いた方、

オフィシャルで来て下さった方、有り難うございました!

今日の仕事 頑張ってください。

 

僕はオフィシャルとして 今週末にあるミドル戦に向けて

練習もさせてもらったんですが、

気温が高く、タイヤが凄くグリップしてくれる

この感覚が分かった!

週末は 朝一から、思いっきり走れるなぁ!

凄く良いイメージを持てた と思っています!!

 

突っ込み過ぎてサイド効かせられていないとか

ハンドル操作が遅いとか

色々と、技術面での課題はいっぱいですが、

それは それ

思いっきり走る事!楽しんで走行が出来た事!

練習会で走れて本当によかったと思います(^o^)

 

今年のFAレベルアップジムカーナ練習会の予定は全て終ってしまいましたが、

ファインアートのイベントは 10月名阪G6フェスティバルに

12月鈴鹿のフルコース走行会 と、まだイベントは残っていますので

皆様、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

お待たせしました!コース図発表!!

お待たせしました!コース図発表!!

 

コ―ジです。

明日、7月22日 練習会のコースを発表したいと思います!

今の今まで考え続けてました!!

今回は僕が作りましたが批判は、なしでお願いします。笑

30.7.22

こんな感じにさせて頂きます。

初めての方、

30.7.22 - コピー

最後のフリーターン部をこのように走ってもらっても、ミスコース扱いには致しません

暑さの厳しい練習会になると思います。

人間の方が先にやられるかもしれませんので、熱中症などの

対策をお願いします!!

明日も皆様、宜しくお願いします!!(=^・・^=)

G6ジムカーナの楽しみ方。

G6ジムカーナの楽しみ方。

image001

どうも!!

コ―ジです。

今回は、G6ジムカーナ トラップラウンドに参加してきました。

前日、お昼に仕事を抜けて

いざ、イオックスアローザへ!!

着いてみると、外は霧!!ロッジの場所が分かりません!!笑

今回も夕方6時からBBQ? 焼き肉?があるので遅れるわけにはいきません!!

ギリギリ、夕方の6時に間に合うと、焼き肉開始!!

IMG_0387

ビールに肉に野菜、焼き肉終る頃には、もう既に楽しかった~

ってなってました(゜o゜)笑

そして、焼き肉から帰ってロッジで宴会です!

image001

 

ジムカーナの話などいっぱい聞けました(^^)

きっと、次の日に支障が出ないレベルだったハズです!!笑 ハズでした!

image001

 

みんなの顔が眠たそうです。笑

 

image001

朝は、チームの方がご飯も用意して下さって、いつもよりしっかり食べました!笑

 

当日、朝は霧が濃く足元も雨並みの状態

image001

これはどうなる事かと思いましたが、

お昼頃からこの晴れ方!!

image001image001

暑い暑い!!

G6ジムカーナは、練習走行 →1本目 →2本目と

走れるので、寝不足の僕には、ありがたい!!笑

ミスコース無く走れました! が結果はダメダメ(__)

G6ジムカーナは レベルが高い! けど、雰囲気が和気あいあいとしていて

どんな人でも楽しめる最高な大会だと再認識しました(^^)

イオックスからの景色とソフトクリームとフランクフルトで

image001image001

 

フランクフルトは食う方に夢中で撮り忘れましたが、

前日から帰りまで充実した大会でした。(順位は別で)

 

 

次戦のテックモータースポーツラウンドはR-Spec Kakizakiで

海の近くのコースで、行った事は有りませんが、

面白そうではないですか!?

次戦は海鮮ブログになる?!笑

G6ジムカーナ初開催なので記念すべき大会になる事、間違いなし!!

行きましょう!!僕も行くので、行く方よろしくお願いします!!

IMG_0386

7月22日 名阪スポーツランドCコース

レベルアップ練習会 お申込み募集中です!!

初心者の方もベテラン様も是非ご参加を!!