ミドル&地区戦 最終戦!(報告)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ミドル&地区戦 最終戦!(報告)

 

どうも!!

昨日は、近畿ジムカーナシリーズに参戦してきました。

コ―ジです。

僕は、今回一本目にミスコースをしてしまい、コースが全く

解らない状態になって、その後もコース復帰できなくて

一本目を完全に無駄にしてしまいました。

二本目は、フリーターンと180度、共に出口が失敗。

他にも失敗はいっぱいしたので、

結果、7位/13台中 と言う不甲斐ない結果でした<m(__)m>

今回、最終戦なのでシリーズは5位?

西フェスには、出場出来るようなのでセーフと言う事で!!(;一_一)笑

 

今年の目標は、優勝と西フェスに出る事だったので、

なんとか、どちらも達成できそうなのが気持ちの救いです。

アドバイス&応援くださる皆様、来年はもっと目立つ存在に

なれる様、これからも走って行きますので、宜しくお願い致します!!

 

ファインアート勢で表彰された方々の写真です。

IMG_1978

↑B2クラス 優勝&チャンピオン! 中山選手

IMG_1983

B3クラス 2位 山本選手

IMG_1985

Lクラス 2位 蓬茨選手

IMG_1988

PN1クラス 2位 久保選手

 

IMG_1990

PN3クラス 2位 佐々木選手

 

 

IMG_1991

S1クラス 2位&チャンピオン! 島田選手

IMG_1993

S2クラス 1位&チャンピオン! 中嶋選手

 

IMG_1364

ミドル戦 GT-FWD チャンピオン 木下選手

※画像は以前のものです。

IMG_1994

S2クラス 5位 石垣選手

来年は僕も、石垣選手の様に、お姉さんの横に

立てる様に頑張ります(@_@;)