近畿ミドルジムカーナ第7戦!(やったー!!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

近畿ミドルジムカーナ第7戦!(やったー!!)

 

どうも!!お久しぶりです。

昨日は、25歳の誕生日でした。コ―ジです。

 

昨日、近畿ミドルジムカーナに出場してきました!

朝から周りの方に「僕、今日誕生日っす!」って

言いまくってたんですが、みんな、「はいはい、オメデト―」

ぐらいの感じでした!

まぁ帰りには、みんなから「おめでとう!!」って言ってもらえる事に

なるとは、この時1ミリも思ってませんでしたが。

初優勝!!\(◎o◎)/!笑

ただただ、嬉しいです!

IMG_1821

因みに、出場クラスはGT-RWDです。

アドバイスや良いプレッシャーを下さった方々、

ありがとうございました!

負けている時の、敗因を探すのはいつも得意な方なんですが、

勝因を探すのは難しいですね。

これから、もっとこの様な報告が出来る様、精進します!!

 

表彰式は、満面の笑顔で挑みました!

image001 IMG_1820 IMG_1105

 

初優勝のお祝い?に水を溺れるほど、かけてもらい

いい、シャワーの代わりになりました<(_ _)>

 

ホントは、GT-FWDの木下さんの

チャンピオン決定による、

水かけの最後にコメント求められて「つめたい!!」

しか言わない動画を貼りたかったんですが、

貼り方わかんないので、アップできません(;一_一)笑

次週は G6プレジャーさんの奥伊吹、行きますので、

行く方、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿