近畿ミドルジムカーナ 第5戦名阪Eコース 結果

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

近畿ミドルジムカーナ 第5戦名阪Eコース 結果

 

どうも!!コ―ジです。

ミドルジムカーナ第5戦 名阪Eコースに参加してきました!

予報では、雨が降るかも!

と言う事で、

前日からしっかり雨の準備!!

が、傘を忘れる、茶目っ気もしっかり発揮しました。笑

当日は、一本目の走行途中から雨が降り出す展開になり

一本目のタイムがそのまま勝敗に繋がるシビアな展開でした。

 

今回は、タイヤを変えて初の走行だったので、

走りだした瞬間から、どのコーナーでもタイヤが地面に食いついてくれる感覚が!

今までの倍以上の感覚で、これは、ターン出来るか?!

ってドキドキしながら最後のターン区間へ!

進入は速度を良いくらいに落としたのに、

アクセルの踏み直しを失敗!

案の定、チグハグした遅いターンをしてしまいました(゜o゜)

 

今回、解った事はタイヤ、車の状態がしっかりしていても、

ドライバーが車の状態に左右されるメンタルでは、

練習の成果が

出せないと言う事を、凄く感じました。

メンタルトレーニング(゜o゜)

練習を本番の気でやる!!

もっと経験を積む!

もっと練習会に参加したい!笑

ちなみに

次のFAレベルアップ練習会は

7月16日 名阪Cコース です!

もう、受付も始まってますので、

是非ご参加お願いします!!

 

最近、

ブログ見てるよ!ってお言葉や、

もっと、俺の事を書けと言うお言葉頂いて

ブログ書くの楽しくなってます。笑

ありがとうございますヽ(^o^)丿

IMG_110586aero_rspoiler

20120402_123822

FAチームの表彰画像!!上げときます!(^O^)/笑